Strangeways, here we come! ---

愛車Mazda Axela23S/音楽New Wave&Neo-Acoustic/映画-現代思想を中心にしたブログです。



銀杏と勝青

autumn

県庁前の銀杏も綺麗でしたが、もうそろそろ秋も終わり。カッパーレッドとカーボングレイが新色追加されましたが、だったら限定100台カナ黄の復活とかやればいいのにねえ。
autmn2


23Hアップされましたね

http://www.axela.mazda.co.jp/5door/
MAZDAホームページで23H&20Hがアップされましたね。加えて新色のカッパーレッドマイカの採用、カーボングレイマイカのカタログ化、リアバンパーサイドの反射板がオレンジになるなど、マイナー×2チェンジの内容は大凡、噂通りのようです。5ATの採用なども見送られていますから、まさしくマイナーチェンジではなくモデル上の整理再編という位置づけなのでしょう。ブラックマイカにオレンジの反射板ってけっこう似合いますね。でもこれで今後は逆に赤の反射板がレアもの扱い?
23h

あんどうさんちのステッカー

Bluebell号入院時にあまりにも寂しくて衝動買いしていたあんどうさん家のステッカーを貼り付けました。画像はみんカラにアップです。
1:ステッカー画像は
http://carlife.carview.co.jp/UserCarNote.asp?UserCarID=45589&UserCarNoteID=61304
2:スパイラルアンテナ台座の昼間の画像は
http://carlife.carview.co.jp/UserCarNote.asp?UserCarID=45589&UserCarNoteID=60761
3:ついでにフォトギャラリーもアップです
http://carlife.carview.co.jp/UserCarPhoto.asp?UserCarID=45589&UserCarPhotoID=129342
ステッカーはもう一枚四角タイプも購入済みなのですが、
どこに貼るか検討中です。
fuel

ユーロスパイラルアンテナ台座作成

台座装着

みんカラの整備手帳にスパイラルアンテナ台座作成への道をアップしました。しかし、アップまでにえらく時間がかかってしまった!かずさん、その節は大変お世話になりました。画像はこちらへ→http://carlife.carview.co.jp/UserCarNote.asp?UserCarID=45589&UserCarNoteID=60761
Bluebell号も入院生活から無事戻ってきたので、アクセラライフ復活です!

Today's Disc 12) "Smile" by Brian Wilson

smile

Bluebell号が入院中につき、しかもデジカメ故障中なのでBlogの更新もかな~り停滞気味でしたが、さて、秋なので音楽関連で場つなぎ(テンプレートも気分転換中)。先日、BS2でブライアン・ウィルソンの特集をやってました。懐かしかったので即購入。ポップソングメーカーには所謂天才肌の人が多いと思うのですが、パラノイアの天才ポップシンガーソングライターと言えばこの人でしょうね。DVDも欲しいなあ。

 | HOME | 

Appendix

Calendar

« | 2005-11 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Archives

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


