Strangeways, here we come! ---

愛車Mazda Axela23S/音楽New Wave&Neo-Acoustic/映画-現代思想を中心にしたブログです。



In memories of WBM 7) That striped Sunlight Sound

go-bet

只今出張帰りの羽田空港。
Yahoo Cafe よりの報告ですが、
渋谷HMVでとんでもないものを発見、即購入。
2005年のGo-Betweens再結成ライブアルバム
付DVDの2LP仕様です。
まだ家に帰って聞いてないのですが、
視聴(こんなものが平積みで視聴できる東京ってすごい!)
したとこ、とんでもなくすばらしいアルバムです。
必聴!

この時期の九州は・・・

nanohana

菜の花の季節です。
食すと旨い。
いや、愛でるのでした
春の九州には悪名高い
「黄砂」という車の敵がいます。
一雨ごとにまあ、ものすごい汚れです。
季節風に乗って中国から飛んでくるのですね。
砂が。
年々ひどくなる気がします。
そのうち中国になるんじゃないかってくらいの勢いです。
って、ことで週末はいつもの洗車です。

sunset

綺麗になりました

純正フロントアンダースポイラー

3月は何かと忙しい。
久しぶりの更新です。
関西地区から嫁いできた
純正フロントスポイラーを装着しました。
正月にみんカラに掲げた目標をこれで達成です。
SA1020みむっちさん
どうもありがとうございました。

spoiler1

純正スポイラーはこの何気なさが素敵です。

久しぶりに聴いてみました

Boo

↑リンク貼らせて頂いている
herahera14さんとこのブログ
http://blog.goo.ne.jp/herahera14
で推薦されていたのでつい懐かしく
オフィシャルサイトでMP3をダウンロード
http://www.boohewerdine.net/faq/faq.htm

Bible

Graceland!
Boo Hewerdine がソロになってからの音源は聴いたことがなかったのですが、そもそもグレイスランドが書ける人のソロ作が悪いわけがない。しかも、ジェフ・ハンソンべた褒めのお方が推奨するアルバムがはずれであるわけがない。
よし、買おう!
Harmonograph by Boo Hewerdine!

マイチェン後

マイチェン後の姿が続々発見され始めました。
セダンですが・・・

sedan

ふ~ん。なるほど。グリルとフォグで雰囲気が随分変わります。
blue

これがオーロラブルーのイメージかな?
まだよくわからんですね。
あ、そうそう。

parts

次期仕込みパーツが関西から嫁いできました。
楽しみ♪

 | HOME | 

Appendix

Calendar

« | 2006-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archives

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


