Strangeways, here we come! ---

愛車Mazda Axela23S/音楽New Wave&Neo-Acoustic/映画-現代思想を中心にしたブログです。



Today's Disc:4) "Mainstream" by Lloyd Cole & the Commotions

mainstream

再結成アルバムのHouse of Loveを除くと、これまでに掲載したアルバム全部89~90年辺りにリリースされたものですね。このアルバムも今でも良く聴きます。Commotionsもこのアルバムをひっさげて最初で最後の日本公演を敢行しました!行きましたよ、扇町ミュージアムスクエア。さすがにこの会場を埋めるのはロイド・コールには荷が重すぎましたね。後ろはがらがら。私、6列目位でしたもん。ロイド・コールはドがつく近眼なので、最初は気づかなかったみたいで、途中、ポケットから出した眼鏡をかけて始めて、客入りの少なさに気づいたようでした。あの、悲しげな眼・・・。今でも忘れません。いやね、いいコンサートだったですよ。Forest Fire から Are you ready to be heartbroken? への黄金の流れには感涙でした!

Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://houseoflove.blog18.fc2.com/tb.php/11-7fa97896

 | HOME | 

Appendix

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


