Strangeways, here we come! ---

愛車Mazda Axela23S/音楽New Wave&Neo-Acoustic/映画-現代思想を中心にしたブログです。

スポンサーサイト


洗車ついでにエンブレム紹介

久しぶりに洗車してきました!先日の阿蘇→田ノ浦高速走行後、行けてなかったのでかなり汚れてた。
洗車後ついでに随分前から手元に放置してあった例のエンブレムを貼り付けました。それは・・・
pinin

じゃーん。ピニンファリーナエンブレムです。
イタリアンホットハッチ路線に磨きをかけました!
金がないのでこの程度ですけどね。ちなみに現在のリアビューは、
italian

となっています。ちょっと暗いですね。左側のトリコロールは元々フランス色だったんですけど、何故か割れてしまったので、syrup大先生とかぶってしまいますがイタリア柄に変更となりました。
右はクアドリフォリオエンブレムです。
quadri

う~ん。今イチバランス悪いかなあ。
ご意見下さいね。
スポンサーサイト

Comments

いたりあ~の代理戦争勃発デスナ(/^▽^)/

どっちがよりホットハッチになるか期待してます!!
一部パクらせて頂きました。
詳しくは、TBを見てくだされ。
今月号のMotor magazineにアクセラの特集が3ページほど組んであります。アクセラのヨーロッパでの評価を中心としたインタビューです。ユーロCセグメントLoveな方々、是非チェックしてみて下さい!
トリコロールはハネに移設したのでOKですよ~(^-^)
僕はQuadrifoglio はAxela の右につけてます。え?スペースないって?こだわりの貼り直しですw

流用モノが皆さんに広まっていくのって楽しいですね♪
インナードアハンドルはもう定番に…
なるほど。貼り直しですか。
スペース狭いですよね、純正のママだと。
ウイングに移ったトリコも気になります。
ところで、関西組が撮っていらっしゃる埠頭付近の写真ってめちゃくちゃ綺麗ですよね。
アクセラの色彩感がうまーく出てていつも感心しています。
これからも参考にさせて下さいね。

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://houseoflove.blog18.fc2.com/tb.php/27-43313ac3

フレンチ

仲間内で『MAZDA"3"』が増えている。MAZDA3化の第一歩ががこれ。リアのMAZDAエンブレムに欧州仕様の3を追加。そんな中、天邪鬼な私はエンブレムをとっぱらっちまった。人と一緒は嫌

 | HOME | 

Appendix

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


