Strangeways, here we come! ---

愛車Mazda Axela23S/音楽New Wave&Neo-Acoustic/映画-現代思想を中心にしたブログです。

スポンサーサイト


俵山ドライブ報告

moe

随分前から気になっていたところにドライブに行ってきました。まずは第2空港線から西原村を抜けて萌の里へ。
bridge

その先の橋を渡って・・・
ontheway

俵山トンネルには入らずに、その直前で俵山山頂に向けて右折します。しばらく登ると・・・
fromfront

見えてきました!SAでどこかのチームが風車群の近くでOFFをしていらっしゃったのを見て、そう言えば阿蘇にも最近風車群ができたなあ、と思っていたのです。
mill

実際登っていくと、このうちの一つの真下まで行けました。俵山トンネルができる前はこの道しかなかったわけですが、新道ができてから、こちらの道は車通りも少なくなって、天気がいい日のドライブには結構穴場かもしれません。
fromrear

ちょっとした暇つぶしにはなりますよ。春先の山菜の時期あたりが一番いいのかもしれません。
スポンサーサイト

Comments

走りやさんたちが出現します。ご注意あれ。

ってのはおいといて、かなり楽しいですよね旧道。
おっそいKトラとかに出くわすと、フラストレーションたまりますけど。
その走り屋さんてdaisenさんだったりして(笑)
当日はチャリンコ軍団がいましたっけ。
後は初老のご夫婦とか、
バーちゃんたちの車だけでした。
平日だったからでしょうね。
俵山、俵山…
どこかで聞いたことがあるような…
うーん、思い出せない…。

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://houseoflove.blog18.fc2.com/tb.php/33-0cadde4f

 | HOME | 

Appendix

    Bluebell

    Bluebell

    愛車Bluebell号です。
    詳細はhttp://side-axela.jp/list/list.cgi?id=577&mode=show

  • RSS 1.0

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


