Strangeways, here we come! ---

愛車Mazda Axela23S/音楽New Wave&Neo-Acoustic/映画-現代思想を中心にしたブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Bluebell号のマップライトは・・・

map

う~ん。またもや見事にぶれていますが、一応青色LED化されています。RGの品番はRGH-P03とあります。夜間の照度としてはまあこんなものかな。ほんとにマップライトとして使いたければ、もう少し照度が高いものを選ばないといけないのでしょうけど。私はこれで十分です。随分前ですが、オートバックスで購入。

スポンサーサイト

Comments

こんばんは。
これ、いいですねぇ^^
ブラックアウトメーターなど、青い照明は雰囲気があってすごく好きなんですよ。
簡単に交換できるのなら、私もやってみようかな。。。
取り替えは簡単ですよ~♪
マップライトのカバーごと
ごっそり外して(最初は固いですが、確か左側に小さな爪があってはめ込んであるだけですから、えいって引っ張れば指ででも外れます。)球を取り替えるだけです。
お金に余裕があれば、できるだけ濃いめの青でLEDの照度が高いものがお勧めです。
こちらでは初カキコです。
青色マップライトですか!
なかなか良いですねぇ。

アクセラ電子工作倶楽部にどうでしょうか?(笑
てらぼんさん>
ヤンヤンさん・てらぼんさんのような技術も知識もないので、簡単にいじれることしかやってないんですよね。
これから少しずつ勉強していきます!
サイト参考にさせて頂きますね!!

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://houseoflove.blog18.fc2.com/tb.php/35-ee9b277d

 | HOME | 

Appendix

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。