Strangeways, here we come! ---

愛車Mazda Axela23S/音楽New Wave&Neo-Acoustic/映画-現代思想を中心にしたブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ESSOで洗車

今日もお天気♪熊本は30℃越え!→洗車日和です。
esso

画図のEssoはセルフだけど屋根付きなのである程度日差しが強くてもOKです。
esso2

泡洗浄+撥水コートコースを選択。¥700也!!
esso3

泡だらけのBluebell号です。ちなみに特売日を使うと\2500で\5000分のカードが買えるのでお得。週末に行くと洗車カードか給油カードどっちか特売してます。以前はここで給油もしてましたが、最近はもうちょっと安いGSがうちの近くにあるので給油はもっぱらそっちです。
スポンサーサイト

Comments

洗車した後は、格別にちがいますよねー!
ただ、いろんなものを発見する場合がありますけど「・・・こんなキズ?」みたいな。
普段はESSOですか?私は10年間ESSOで給油してます。たまに洗車機を使わせてもらってます、もちろん・・で。
今日も天気が良すぎますね~。
夕方洗車しよう。

話は変わりますが、あれはやっぱりBluebellさんだったんですね。
私は、社用車のサンバー号でしたので、分からなかったと思います。私の職場、黒髪ですのであのへんよく出没しますよ。
てんちゃんさん>
洗車機タダ?おいしいですね。
うちはマンション住まいなので洗車スペースがないので大変です・・・っていいながら洗車楽しんでますけど。
daisenさん>
それじゃ気づかないはずですね。うちの職場は新大江です!

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://houseoflove.blog18.fc2.com/tb.php/38-8902f18f

 | HOME | 

Appendix

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。