Strangeways, here we come! ---

愛車Mazda Axela23S/音楽New Wave&Neo-Acoustic/映画-現代思想を中心にしたブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Today's Disc 12) "Smile" by Brian Wilson

smile

Bluebell号が入院中につき、しかもデジカメ故障中なのでBlogの更新もかな~り停滞気味でしたが、さて、秋なので音楽関連で場つなぎ(テンプレートも気分転換中)。先日、BS2でブライアン・ウィルソンの特集をやってました。懐かしかったので即購入。ポップソングメーカーには所謂天才肌の人が多いと思うのですが、パラノイアの天才ポップシンガーソングライターと言えばこの人でしょうね。DVDも欲しいなあ。
スポンサーサイト

Comments

どうされたんすか~、BB号入院て~。
長いこと更新されてないんで、お体壊されたのかと、心配でした・・・
まあ、壊れてるんが機械でよかったです。
GIBSONさん>
早速の激励ありがとうございますorz
嫁コンビニバック→自損ポール激突→リアバンパー交換です。
まあ、他車とか人を傷つけなくてよかったですが。
只今、代車のキャロル生活中です。
キャロルも結構可愛かったりして・・・

ご無沙汰で~す!そうなんですか・・・私もバンパー交換の経験がありますが、凹みますよね。
帰ってきたら、今まで以上に愛着出ますよ~。
うちのもう一台のデミオの前はキャロルでした、最近、伊賀地方でよくみかけます。
流行ってるみたいですね。
そうですか~。自爆のみでよかった?です。
ウチも納車前・板金修理・コーティング施工中はキャロル君でした。
もうすぐ一年点検・コーティング再施工で、数日は代車だと思うんですけどね~。
せめてデミオ出してくれよお(@_@)
てんちゃんさん&GIBSONさん>
ど~もです。
本日、ディーラーから板金から戻ってきた旨の連絡が入りまして、
見に行ってきました。
完璧に元通りとまでは行きません(バンパーとリアフェンダーボディの間に若干隙間が・・・)が、まあ、今後の教訓と言うことで、そのまま仕上げのコーティングに入ってもらうことにしました。
木曜にはBluebell号、復活の巻きです!!
心機一転を計るため、
あんどうさんとこにステッカーを発注してあります。
銀がでたので。
フューエルリッドステッカーで下の隙間から目を逸らせさせて見せましょう
・・・って誰の?

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://houseoflove.blog18.fc2.com/tb.php/42-02bb1b19

 | HOME | 

Appendix

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。