Strangeways, here we come! ---

愛車Mazda Axela23S/音楽New Wave&Neo-Acoustic/映画-現代思想を中心にしたブログです。

スポンサーサイト


フロアマットのサービスキャンペーン

SAに書き込みがあったフロアマットのサービスキャンペーンの件ですが、コーティングリンスが切れかけていたので、注文ついでにディーラーに行ってきました。
 Bluebell号のフロアマットもスポーティなので対象です。まだ交換品が未着だったため、交換は後日となりましたが、あの悪名高かったホック止めのフロアマットが、他車によくあるシート下からペグが突き出ていて、それをフロアマットの穴に刺すタイプに変わるようです。ということで、単純なマットの交換ではなく、現在あるシートの下のL字金具を外して、カーペット下からペグを付けることになりそうです。多分。ということは、今回のカタログ整理以降のアクセラでは運転席シート下からペグが出ている仕様に変更されたということなのでしょうね。新車購入された方に聞いてみたいところです。
 ついでにカッパーレッドも掲載された新カタログとクリッピングブックをgetしてきました!
clippingbook

スポンサーサイト

Comments

こんばんわぁ お久しぶりです! m(_ _)m
私も昨日、ディーラーへ行って変更してもらいました!

そう気にはならなかったんですけど、ちゃんんとやってくれるのなら
ありがたいですねぇ !

明日は雪のようですが、雪降ると勝青はあっと言う間に汚れますね( ̄□ ̄;)

ちょっと前のオフで洗車が出来ず汚れたまま参加したら
「ブルーマーブルマイカー」って名前を貰いました('A`) 
どうもです。
我が家は交換品まだ未着なのですが、
結局、対策品はどういう仕様なのですか?
ペグ止めじゃなくてホックがマット裏に移動したという
謎の情報も目にしたのですが・・・
まあ、いっか。新しくなるなら。
マーブルマイカっていうのもほんとにありそうでキュートなネーミングですね。
ビー玉青・・・B青とかってSAで言われたりして。
うちも交換完了しました。
一応ブログにもあげましたが、交換以来マットを触ることはなくなりました~
新品っていいですね!

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://houseoflove.blog18.fc2.com/tb.php/47-7f855c14

 | HOME | 

Appendix

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


