Strangeways, here we come! ---

愛車Mazda Axela23S/音楽New Wave&Neo-Acoustic/映画-現代思想を中心にしたブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広島から帰ってみると・・・

 高速を飛ばして帰ってきたので、洗車に行こうかな~と思って、汚れ具合をチェックしてみてビックリ!
original

↑なんだか分かります?
 リアナンバーの封印カバー(都道府県名の漢字一文字が刻印されてる蓋ですね)が無い!
 そんなに簡単に取れるものなのかいな~
<推論1>
 実家にとめておいた3日間の間に、イタズラで外された。
 →だったら、ふつうナンバープレートもってくよね・・・
<推論2>
 以前ぶつけてリアバンパーを修理したときにディーラーが封印を外して作業をした
 →一度外したため、再封印が甘くなっていた
 →高速の風圧でボロッと・・・
 こっちの可能性が高いかなあ。兎に角、放っておくとボルトがむき出しで不用心なので、
rear-large

をラテンモードさんで購入!お年玉セールで送料無料に乗っかりました!
rear-small

思ったより良い感じ。アルファのエンブレム大好きなんですよね。
ついでに・・・
front-large

フロントにも<小>を付けちゃいました。
スポンサーサイト

Comments

あ、ステキ。
地元(?)は広島(福山)でしたか。。。広島~熊本まで何時間くらいの長旅でしたか?
いつかは熊本までドライブしてみたい広島在住の のわらんでした。
↑と関係のないコメントで申し訳ありません。<m(__)m>
GIBSONさん>
ちょっとしたアクセントになって、いいですよ。
ただ、車検までの命ですけどね。

のわらんさん>
妻方の実家が福山なんです。
2回休憩とって、5時間ちょっとってとこですね。
アクセラは長距離の運転がほんとに楽で助かってます!
5時間ですか。。。私はまだしも家族(特に子供)はガマンできるか心配ですね。(^^ゞ
でも、いつかは行ってみたいと思いま~す。
ありがとうございました。

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://houseoflove.blog18.fc2.com/tb.php/52-bc2cc34c

 | HOME | 

Appendix

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。