Strangeways, here we come! ---

愛車Mazda Axela23S/音楽New Wave&Neo-Acoustic/映画-現代思想を中心にしたブログです。

スポンサーサイト


Today's Disc:1) Three cheers for our side by Flipper's Guitar

threecheers

goodbye, other classmate
goodbye, the maths teacher
we go up on the hill
through the holes of fences
beyond the floating bridges
god only knows where we go

比較的若い人相手の仕事をしている私ですが、最近では「渋谷系」という言葉も通じなくなってしまいました。世はバリバリのバンドブームとバブル経済に沸いた1989年、きらきらネオアコサウンドに英語の自作詞を載せた斬新なアルバム「three cheers for our side~海に行くつもりじゃなかった~」でデビューした彼ら。学生時代にはまだ前身のLollipop Sonicの名で西のPale FountainsことDebonaireとライブやってたり、渋谷のZestに行くと加地くんがレジ打ってたりしたものでした。伝説のレコ屋Djangoについてもそのうち書いてみたいと思います。
スポンサーサイト

Comments

はじめまして!daisenと申します。

見つけちゃいました、足跡。
FC2でblogはじめられたんですね。
これから楽しみに見させていただきます。

ところで、もしかしたらですが、ステッカーベタベタのちょっと下品なアクセラとすれ違ったことありませんか?
SAステッカーは確認できなかったんですけど、SP23のエンブレムのついた23Sとすれ違ったことがあるような気が・・・。
勘違いだったらすみません。


ホイールはOZ(狙いはスーパーツーリズモでしょうか?)ぜひ逝っちゃって下さい。

最後に、もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいんですが、いかがでしょう?ご検討下さい。
それでは、よろしくお願いします!

PS:8月12日の20:30頃、「ゆめタウン光の森」屋上パーキングに数台(7~8台?)のアクセラが集まります。もしお暇でしたら来てみませんか?みんなフツーーーーーの人々です。

詳しくは、私のblogのリンクにあるTeamKumaの掲示板をのぞいてみてください。
daisenさん、初めまして。
コメントありがとうございます。
blog初心者なんで、右も左も解りませんが、
どうぞよろしく。
すれ違いのSP23は多分私だと思います。
ずいぶん前ですよね。
以来、Team Kuma関係の皆さんのHP
参考にさせていただいてます。
相互リンク、こちらこそよろしくです。


やっぱりそうでしたか!
SP23着いてたので、少なくともSAに出入りしてる方だろうな、とは思ってました。

機会があれば、じっくり見させていただきたいです!(興味津々)

相互リンクの件、ありがとうございました。
こちらもリンクさせていただきました。

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://houseoflove.blog18.fc2.com/tb.php/6-214548fa

 | HOME | 

Appendix

    Bluebell

    Bluebell

    愛車Bluebell号です。
    詳細はhttp://side-axela.jp/list/list.cgi?id=577&mode=show

  • RSS 1.0

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


