Strangeways, here we come! ---

愛車Mazda Axela23S/音楽New Wave&Neo-Acoustic/映画-現代思想を中心にしたブログです。

スポンサーサイト


勝手にカスタマイズ

えーっと。暇と資金不足が原因なのですが、
最近カスタマイズも停滞気味でしたので・・・
今度はどこをいじろうかなあなんて・・・
数日考えていたような、ほったらかしにしていたような・・・
で、何が言いたいかというと、
うちの駐車場はどうも誰かが車にイタズラをするらしく、
ここんとこ、パトカーもよく停まっていたりするのですが、
(東署すぐそこですし・・・)
日曜日にリアハッチを開けようとしたら・・・
ありゃ・・・

silver-q1

・・・
Quadrifoglioエンブレムって、
読んで字の如く四つ葉のクローバーですから、
元は緑だったわけで・・・
誰?
ひとんちの車を勝手にカスタマイズした人は?
でも、
silver-q3


結果オーライ?
バランス良くなってたりしない?
う~ん。いやはや。
誰がやったか知らんけど、
これ、緑の部分だけ綺麗に剥ぐ方が難しかったはずだけど・・・
どうやってやったんだろう???
そういえば、過去にも、
①トリコロールエンブレムの白だけ剥がされた
②封印の「熊」だけもってかれた
という過去を持つブルーベル号・・・
同一人物の犯行ですな。
しかも
①随分暇で
②細かな作業が得意で
③洒落気のある
人物ですな。
困った困った・・・
ん?
ちょっと待て・・・
トリコロール・封印・四つ葉のイタズラに共通するタイミングが・・・
3つ共、被害に遭う直前に・・・
さて、被害届出しに行こうかなあ・・・
スポンサーサイト

Comments

心当たりありですか。
しかし暇な人っているもんですね。
daisenさん>
いや~、ビックリでした。
しかも仕上がりが綺麗なこと!!
逆に感心してしまいました・・・
ううっ自分のエンブレムもやられたらどうしよう…
syrupさん>
スパッタリングQuadrifoglioもおつなもので、
日に日に慣れてきました^^

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://houseoflove.blog18.fc2.com/tb.php/68-a27736d7

 | HOME | 

Appendix

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


